明日は晴れるよ!

君にいいことがあるように

ISLANDさくまくんリアコすぎTV

 

佐久間大介、罪な男だぜまったく。

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近の怒涛の佐久間リアコ大介の更新に息も絶え絶えになっている次第でございます。

これだけリアコリアコ言っておいて本人から提供されるリアコはリアコ通り越して"""""彼氏"""""なのでほんとうに困ります?ただの彼氏でぶん殴ってくるじゃんあの人…。

 

さて、この世の中にリアコだと言われる人はたくさんいますが、佐久間さんのリアコはアイドル佐久間大介からポロポロと零れ落ちる素の佐久間大介にあると思っています。佐久間さんのキュンって思いがけないところに落ちてるんですよね。動揺してしまう。本人から提供されるリアコにもまぁちゃんと死ぬんですけどマ〜〜〜〜ジで自覚してない時のやつがいっ    ちばんしんどい。多分普通に見てたら分からないくらい小さいやつもあるよね、マ、ウチラは見逃さないけど!(イキるな)

なんつったってウチラ佐久間担、佐久間くんと両想いなので……………………。

 

私もこのTwitterアカウントを開設してちょうど1年とハーフアニバーサリーが重なりましたので(後付け)、せっかくだから記念として佐久間リアコ大介縛りでしんどかったISLAND TVを挙げていこうかなと思います。わたしセレクトなのでまぁまぁ細かいところも色々と大目に見てくれると嬉しいです。

 

 

 

▼2019.3.1「Snow Manのキャラクター誕生!」

f:id:naruoo0:20200720171335j:image

https://j-island.net/movie/play/id/10

 

これまず前髪短めなのがかわいくてかわいくて…この時の佐久間さん、私的に髪型といい服といいジャストミートです。前髪短めなのかわいくない?(2回目)

この動画、ラウちゃんに激甘の5:05の「じゃあたき火だよ」の時のお顔もなかなかキュンなんですけど玉雪の身長を決めるくだりで結局うまく数えられなくてみんなにつっこまれながら「俺むりだわ〜笑」みたいな感じで笑う佐久間さんがメチャ・恋です。私のポンコツな耳ではなんて言ってるか上手く聞き取れないのですがまぁ多分表情としてはそんな感じ。(適当)

まぁとにかく7:31から見てください。ちなみにケツを見失う佐久間さんも愛おしい指数5万くらいあります。

 

 

▼2019.3.26「楽屋にて⑩生配信」

f:id:naruoo0:20200720172642j:image

https://j-island.net/movie/play/id/258

 

歯磨きしてる

大事なことなのでもう一回言いますね

歯 磨 き し て る

 

これ佐久間さんの歯磨きしてる音と歯ブラシの持ち方分っちゃうのヤバない!!?!???!??

 

冷静に考えて歯磨きしてる佐久間くんやばくないですか?シャカシャカシャカ〜ってめっちゃ綺麗な音出てる、たまらん生活音すぎませんか?しかもピンクの歯ブラシ。てかなんで歯磨きしてるのにそんな綺麗に喋れるの????

この数秒何回リピートしたかわかりません。だって歯磨きしてるんだもん。なんて絶妙な生活感。

あと歯磨きしながらジェシーのこと見上げる佐久間くんがヤベェかわいいのでみんな見てください。

この人は天使なんだと思った。

ハーーーーーーーーーーーーーーーー歯磨きヤベェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(歓喜)

 

 

▼2019.6.24「佐久間君と椿君。」

f:id:naruoo0:20200720225551j:image

https://j-island.net/movie/play/id/1434

 

「これ買うしかないなあ。椿の記念だからなぁ。保存用、使用用鑑賞用、予備用、予備の予備用、布教用…ペットに、……んふふはははぁっw」

 

文字に起こすとハ?って感じかもしれないんですけど、あの、この自分で言って笑っちゃう佐久間さん胸がドッキューンになるので見てください。見たほうが早い、とにかく見て。0:28から胸がドッキューンになるので。いっ  ちばん最後のところで下向きながら笑うところほんとに……ほんとに……ってなるので最後まで気を確かに持っていてください。なんなら1番最後が1番ヤベェし全部持っていかれます。そうそうその顔が!!!!!!!私は!!!!!!!!好きなんだよ!!!!!!!!!!!!!!(大声)

あとこの一個前?かな?の「残念。」(‪‪https://j-island.net/movie/play/id/1435‬)でネックピローをいじいじする佐久間さんもかわいいのでぜひ。

 

このシリーズの佐久間さん画質の温度が高い(?)のもあってなんか、めちゃくちゃ良くないですか…?(語彙力どこ置いてきた?)

 

 

▼2019.7.27「ドッキリGP 本日放送!」

f:id:naruoo0:20200720231830j:image

‪‪https://j-island.net/movie/play/id/1738

 

佐久間さん超超控えめです。やっぱりさーーーー普段から元気モリモリ!!ニコニコ!!楽しい!!嬉しい!!😆😆をダイレクトに届けてくれるグループのテンションみたいな佐久間大介さんを応援させてもらってる私達は控えめな佐久間さんに弱い。珍しく(((((疲)))))がダイレクトに伝わってくる気がしますけどこのレア感がたまんねぇよね!!!!!!!!わかる!!!!!!個人的には宮舘さんのコメントのあとの「いやマジそれぇ!!」「いやぁ〜……しっかりだねぇ……」の表情が最高すぎるので0:25からみんな見てください、とにかく見てくれ。あとこの服着ると肩幅強調されて無理オブ無理。

てかこのドッキリ回の佐久間くんめっ                                                   ちゃかっこよくないですか?これ出の佐久間担いるでしょ絶対。いつもキャッキャしてるけどこういうときに男を出してくるのズルすぎてどうしようかと思います。いつもみんなからかわいいかわいい言われてますけどちゃんとグループの長男組さんなんですよあんなん惚れてまうやろ(大声) この話をすると長くなるのでとりあえず割愛。

 

 

▼2019.8.8「親子TV」

f:id:naruoo0:20200720232928j:image

https://j-island.net/movie/play/id/1941

 

この9秒間にどれほどのキュンが詰まってることか

 

ちいちゃい子との絡みは恋が加速するからやめておけって教わらなかったんか……?

カメラ持ってきてちびっこ達の近くに行きしゃがんで撮る、この3秒ほどの動作にどれだけ私が苦しめられたと思ってんだ!!ママ〜やだよ〜さくまくんかっこいいよぉ〜泣泣

とにかく騙されたと思って開始3秒だけでも見て欲しい。この柔らかいお顔を見てほしい。赤ちゃんの食べるお米の味するお菓子みたいな柔らかさだから。もうどうしようもなく好きー!ってなる。それしか言えないもう。やっぱりちいちゃい子に優しい男に悪い奴はいないんだよなぁ。なるお。

 

 

▼2019.8.11「二人TV」

f:id:naruoo0:20200721162643j:image

https://j-island.net/movie/play/id/2065

 

俺はこの笑顔を守るために生まれてきた(アーメン)

 

最初のお顔がかわいいのはそれはもうそうなんですけど、このニカって、くしゃって笑うところ。この0:02〜0:04の間をスローで再生すると幸せになれます。これはライフハックです。こう、真顔から笑顔になる瞬間ってすっごく素敵じゃないですか。この佐久間くんはその間にふにゃっていう控えめな笑顔を挟んでるのでぜひそこを見てほしい。ニカっと笑顔の前のフニャッと笑顔、アー!幸せってこういうことだ!

 

 

▼2019.8.29「突撃!きしゃもと⑨」

f:id:naruoo0:20200720234902j:image

https://j-island.net/movie/play/id/2350

 

堂々の優勝候補

なにを競っての優勝なのか分かりませんがこれは間違いなく優勝候補です。まだまだこれからもたくさん新たな佐久間リアコ大介TVが更新されるかもしれないという期待を抱いての優勝"候補"ですがこんなんほぼ確です。ほぼ優勝です。

いやわかる、あの、あんのよ。他にもいっ  ぱい良すぎるアイランドTVは。でも一周まわってここに戻ってきません?これに勝るものある?ってふとした瞬間に思ってしまう。原点にして頂点みたいなね。そうそう、そんな感じそんな感じ。

 

てかこれ見た人佐久間大介拗らせないでいられるの??

 

こんな良質な先輩感と特大のオフ感浴びせられて人間の形保ててる!?大丈夫!?佐久間担の好きな佐久間大介詰め合わせフルコーススーパーフェスティバルだよこんなの!ヤダ!!!ヤメテ!!!気の抜けた相槌とふんわりと後輩の話をいなす先輩の余裕、突然の要求に動揺するところ…、す〜ごいものが刺さりましたよねわかります。この動画、きっと佐久間担の数だけそれぞれのトキメキポイントがあると思います。私ここ好き!私ここ!みたいな感じで。素敵素敵。各々のトキメキポイントを私にぜひ教えてほしい。ちなみに私のこの動画の見てほしいところ(というより私のしんどいポイント)を挙げていきます

・「自己紹介お願いします」って言われて「佐久間大介でーす!Snow Manでーす!」って言うんですけど、この「Snow Manでーす!」でほ〜んのりとスイッチが入るんです。ここ。カチッとじゃないです。ほ〜んのりと。

・前髪いじりながらカメラの写り気にしたりしながらや〜〜んわりと岸本くんの話いなしてる感じ……「どーもっ」「あ、ありがとうございます」の軽い感じメチャ良くないですか?良いです。あと Tシャツパタパタしながら喋ってるのも良い。良すぎる。

・岸本くんの「佐久間くん、僕大好きなんで」の後の佐久間くん「うぅん」ってビビるくらいかわいい顔で前髪いじってるんですけどその!!後の!!!

「え、あ、そうなんですか?笑」

「はい、大好きです」

「あ、そうなんですか」

これです。「佐久間くん僕大好きなんで」って言われても「あ、そうなんですかぁ」って返すのやっ      ばくないですか!!?!?なに!?その余裕は!!!!!!?!??!?なに!!!?!??????!???嬉しいの隠し切れてない中でのその余裕が無理。無理オブ無理。私の大好きにも「え、あ、そうなんですか?笑」で返してほしい。0:33〜0:39永久保存です。

・岸本くん「ちょっとね、お家にもお邪魔させていただいたりとか」の後の佐久間くんの「なんか、あったなぁ…ww……あぁwあったww」なんですけど、この2回目の「あったww」が思い出して言った感じの限りなく素に近い素です。きっと。多分。絶対。あと!!そのあとの!!岸本くんの「その節はありがとうございました」に対する佐久間さんの「いーえ」がマージで優しい。優しくて柔らかい。あんな先輩いたら好きになってしまうだよ。人生の中で1番きゅんときた「いいえ」かと思うほどです。クゥーーーーーーー言われてェェ〜〜〜〜〜〜!!!(大声)リピート用の0:38〜0:47 

・岸本くん「明日Summer paradiseということで、意気込みをお願いします。」

佐久間くん「意気込み…?ww(震)」

アーーーーーーーーーーーー‼️‼️みんな大好きな『予期せぬくだりに見舞われたり想定外の出来事にぶち当たったときの佐久間くんの動揺を交えた素の反応』だーーーーーーーーーーー‼️‼️大好きーーーーーーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️腕に彫りたい0:51〜、そこからカチッとアイドル佐久間大介に切り替えてチョーベリベリキュートな意気込みをしてくれるプロの佐久間くんにもキュンである。

・岸本くん「僕がせーのって言ったらきしゃぽっぽーって言ってください、ぽっぽーって」

佐久間くん「んふ〜ふふふふふww」

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️(興奮)

文字にすると伝わらないけどここもみんな大好きな佐久間大介のそれなので見て欲しい。1:04〜ほんとに見て、このさ〜!!!この感じよ〜!!!!(伝わらない)

・きしゃぽっぽーってやった後まだちゃんと終わってないのにすぐどっか行く佐久間くん、照れてるのかネタなのか分からないけど胸にくるものがありますよね。クゥーーーー(噛み締め)

 

これだけえらい文字数になってしまった!

岸本くんほんとうにありがとう。

 

ISLANDTV卒業ということで私の中で間違いなくこれが優勝になりました

 

▼2019.9.30「幸せにしてあげるわよ告知【NGテイク】」

f:id:naruoo0:20200720235142j:image

https://j-island.net/movie/play/id/2633

 

す、好きーーーーーーーー!!!!

 

佐久間くんって仕事のできる人だなって印象が強くて、振り付けもそうですけどあんまり大きなミスとかするタイプじゃないと思うのでこれ、ヤバイです。デキる男がたまに見せる弱みに落ちない女はおらん…(ちょっと違う)

0:06〜の「…からじゃねぇな」ってボソっと言う佐久間くん絶対誰かの癖にブッ刺さります。私は刺さりました。あと康二くんが「テイク2いきます!」って言ったときに佐久間さんも手で2作ってます。ありえないくらいかっこいい。佐久間くんが間違えた時とかフォローの仕方とかめめこじもとにかくかわいくて優しさで溢れてるので上位にくるくらい大好きなISLAND TVです。

 

▼2019.10.22「さっくー!」

f:id:naruoo0:20200720235410j:image

https://j-island.net/movie/play/id/2812

 

初っ端の

佐久間くん「イェーイ!」

江田くん「来てくれたぜさっくー!」

佐久間くん「イェーイ!見に来たぜー!ザ…ィェーイ!イェイイェイ!!」

ってタイトル言おうとしちゃって咄嗟にイェーイに言い換える佐久間くんも愛おしさMAXなんですけどその後にちゃんと江田くんに「タイトル言おうとしたんでしょ笑」って言われて「言おうとしたぁww」って返す佐久間くんかわいすぎるので是非見てほしい。あとこれ佐久間くんカミカミ回でもあるんですけど「俺今日ほら舞台やってないから噛んじゃうわぁw」って言う佐久間くんもきっと誰かにブッ刺さるでしょう。心なしか顔も赤いし。

あとビジュが100000000万点あげたいくらい良い。

 

 

▼2019.12.18「フジテレビ7G第二弾PR」

f:id:naruoo0:20200721064447j:image

https://j-island.net/movie/play/id/3404

 

「あ、放送日言っていいんすかこれ」

「大丈夫です」

「あぁよかった あぶねー!」

 

男の子らしい喋り方にキュンとしちゃうよ TV

 

 

▼2020.1.8「Snow Man anan発売中!!」

f:id:naruoo0:20200721065359j:image

https://j-island.net/movie/play/id/3706

 

0:14〜0:16

 

キラキラアイドルスマイル全開の佐久間さんの一瞬の髪を直すという素!!!!!!!好きでしょ!!!!好きだよね!!!!わかる!!!!私も好き!!!!!!

 

 

▼2020.1.21「RINCHANチャレンジ㊱」

f:id:naruoo0:20200721063638j:image

https://j-island.net/movie/play/id/3880

 

まず登場からかわいい。そんですぐ目合わなくなるのもかわいい。なぜそんなに目を逸らす??好きだけども!!!(激甘)目合わないとかすぐ逸らすとかけっこう陰キャ感強めなのにちゃんとボケたりちゃんとカメラアピールしたりするので不思議な気持ちになります。全体的にほわほわしてます。あと佐久間くんの体重が分かる。え、まって軽くない??軽すぎない??ちょっと怖い体重計乗れなくなりそう。カメラマン役の久保くんにカメラくるっと回しな(ニュアンス)って言う佐久間くん優しすぎて泣いた。良い先輩すぎる。私のキューーーン(エコー)ポイントは0:27〜です。

 

 

▼2020.5.11「佐久間とムーン」

f:id:naruoo0:20200721064546j:image

https://j-island.net/movie/play/id/5423

 

言わずもがな

 

これ見たとき声出なかったし何が起こったか分からなかったよね。それはそう。トイレットペーパーにも感謝できるよ。絶妙な生活感をありがとう。BIG LOVE。動物好きに悪い人はいないんだなぁ。なるを。

 

▼2020.9.24 「めめへ」

f:id:naruoo0:20201130174249j:image

https://j-island.net/movie/play/id/7236

 

ちょ、一旦集合して

 

落ち着け落ち着け!こんなものが世に放たれてたまるか!!オイ!!と歯軋りしたくなるほどのリアコです。リアコ度数が高すぎる。わかります?わかりますよね?サムネで大体察せますよね??ええ、致死量です。佐久間とムーンで俺らの戦いは終わったと思ってた、思ってたのに_…

ポワポワとヘラヘラが合わさるととんでもねぇ化学変化が起きることを私はこれに教えてもらいました。しかもこれ多分狙ってない。無意識リアコ案件です。ふにゃふにゃすぎてこっちが耐えられない。あまりにも可愛くて逮捕案件なので一生しないで欲しい(すなはせえ)。顔も赤いしふにゃふにゃだし〜ってことで酔ってる説も出てましたがそんなものが本当であればマジで勘弁して欲しい。

ナルト on Twitter: "これはプリン食べられて怒ってたら「あの〜…ね、ひとつだけ確認したいのはぁ、あの〜〜…………名前書いてありました?あの〜…んふっwそれによってはぁっ…俺も無罪っていうかぁ〜………んふふふふwwごめんねぇっ!!」って言われて「うるさ〜い!!」って言いつつ許しちゃうやつだね"

とかなんとかいう妄想をしちゃうくらいにはリアコなのでみんな見て欲しい。絶対みんなしちゃうから。

 

 

 

 

まぁぐらいか(CV.佐久間大介)

 

どうですか?もう頭の中佐久間大介でいっぱいじゃないですか??付き合いたくなった?結婚したくなった?

 

ようこそ こちらの世界へ

 

この世界には佐久間大介と書いて結婚と読むか結婚と書いて佐久間大介と読むかの2択しかないです。

 

アー佐久間くん、結婚して欲しい(定期)

 

こんなに結婚して欲しいと、一緒にいたら毎日楽しいだろうと思わせてくれるアイドル、それも一つの夢のかたち。ありがとうありがとう。あなたのおかげで今日も人生が100倍楽しい。

 

少しでも佐久間リアコ大介の魅力に気づいてくれますように、これからのISLAND TVしかりすのちゅーぶしかり、たくさん更新されていくであろうお仕事の中で、佐久間くんがあなたの気になる存在に少しでもなれたらいいなと思います。

 

佐久間リアコ大介はいいぞ!!!!!!!

 

感情任せの拙い文章をここまで読んでくださりありがとうございます。後日金の佐久間送っておきますね。

 

 

 

 

あーあ!

佐久間くんリアコすぎて困っちゃうな!!