明日は晴れるよ!

君にいいことがあるように

全力でアイドルをする人

2020年、みなさんはどんな年でしたか?

長かったような短かったような、終わってほしいような終わってほしくないような、不思議な一年だなぁとこの年末に思います。


2020年は、私の大好きな人のデビューイヤーでした。たくさんの幸せをもらいました。だって9時間生配信とか今年だよ?????????信じられる????????濃すぎだろ(←)

 


デビューライブは中止になったりリモートになったり完璧な形でのパフォーマンスに時間がかかったり色んなことがあったけどなんだかんだ良い1年だったなぁって思います。

 


このデビューイヤー、私の自担は夢を叶えました。

ずっとずっと夢だった、Snow Manでアニメ主題歌、声優にも挑戦しました。

真剣で、真っ直ぐでアツい仕事に対する姿勢を色んなところで見せてくれました。涙が出るほど悔しがったり、自分にできる120%の努力をするところ、良い経験になったと最終的に言えるところ、まだまだ頑張ると笑える強さ、やっぱりこの人が好きだなぁと思わせてくれる瞬間がたくさんありました。

イヤー…幸せだなぁ。

思うは招くし、夢は叶うし、努力は報われます。


また来年も、仕事熱心なアラサー佐久間大介さんにメロメロになりたいです。彼にとってはもはや年齢でさえもメロ要素なので……。

 


佐久間さんはずっと、デビューしてからずっと、雑誌などでファンについて聞かれる度に「付いて来て、じゃない。俺たちと横並びで一緒に戦ってほしい」と言っていました。


私はその言葉が大好きでした。


佐久間さんはいつも私達ファンのことを10人目のSnow Manにしてくれます。しかもそれを、「それってすっげー心強くない?」って言ってくれます。これほど嬉しいことがあるでしょうか?何か嬉しい出来事があったとき、「ありがとうございます!みなさんもおめでとうございます!」と言ってくれるその優しさが大好きです。

 

私には忘れられない、一生大切にしたいISLAND TVがあります。

1月24日にアップされた佐久間大介Snow Manのファンの皆様へ」です。

噛み締めるように優しい声で、感謝を伝える佐久間さんを見て、あぁ私はこの人に一生ついていきたいなと思いました。

こんなにあったかくてまっすぐな人なんです。

日本一、世界一、銀河一幸せになってもらわなきゃ困ります。私が許しません。

デビューシングルが単独ミリオンにいくのが佐久間くんの誕生日がある週だったこと、この素敵な偶然も大切な思い出です。

 

 


佐久間さんには、抱えきれないくらいたくさんのありがとうをもらいました。


ジャニーズを見てくれてありがとう。そしてこんな数多くのジャニーズの中から僕たちを見つけてくれてありがとう。それを、応援してくれてありがとう。愛してくれてありがとう。


生きててくれてありがとう。


デビューライブ最終公演での最後の佐久間さんの言葉です。こんなご時世だからこそ、響いた言葉かもしれません。きっと、死にたくなるほど苦しかった人も沢山います。それと同じくらい佐久間くんの言葉に救われた人も沢山います。

 

アイドルの言う、「生きててくれてありがとう」がこんなに刺さることを知りませんでした。

生きていれば必ず会えます。生きてるだけで十分です。100点満点です。そう、好きな人に言われることがどんなに心強いでしょうか。 

 

私も佐久間さんに、Snow Manに返したいです。

愛させてくれてありがとう。

こんな数多くのジャニーズの中から見つけさせてくれてありがとう。そのくらい輝いててくれたから見つけられました。あなたは今までもこれからも私の一番星です。

 

 

ファンに正解はありません。

応援の仕方にも正解はありません。

 

ただ一つだけ、自担に誇れるファンでありたい。


私はSnow Manのファンです。

佐久間大介さんのファンです。と、佐久間くんの戦友です。と、胸を張って言えるファンでありたいです。


2020年、正直苦しかったです。苦しかったし、寂しかったし、悔しかった。そんなことが多かったです。とんでもねぇ一年でしたよね。私もです。

でもとっっっても楽しかった!!今こうやって振り返って、良い一年だったと思えるのは間違いなくSnow Man佐久間大介さんのおかげです。私の2020年を素敵なものにしてくれてありがとう!!!これからもあなたに幸あれ!!幸!!あれ!!!!!

 


今年も1年間ありがとうございました!

 

佐久間さん、生きて会いましょうね!!!